ゼロ年代終わりの日に


現在、年末年始の民族大移動に参加中。とあるPAにて、休憩がてら書き込んでいます。
日本海側や中国地方は大雪みたいですが、太平洋側は風が強いものの良い天気。

それにしても高速ガラガラです。昨日は中央道、本日は東名ですが、走りやすいことこの上無し。1000円高速適用外になっただけで。年始はどうなることやら。


さて今年も残すところあと僅か(数時間)になりました。
2009年という年は、個人的には大きな変化もなく平穏だった気がしますが、裏を返せば刺激が少なかったということにもなります。

年始にいくつか目標を立てました。達成できたもの、そうでないものがあります。
それらを分析して、新たな年は新たな目標に向かって突き進んでいきたい、そう思っています。

今年はS2000にも変化が少なかった。今年前半はほとんど乗れなかったこともあり、走行距離も伸びませんでした。

エスの仕様は、今の状態が結構気持ち良くまとまっているので不満はないですが、そこから同じベクトル上で、更に気持ち良さを引き出せるならばということで、2010年はちょっとレベルアップした仕様で走り出すことになります。
クルマを育てながらドライブと旅を楽しむというこのサイトのコンセプトに沿った楽しみ方は、この先も実践していくつもりです。


今年もこのような場末のサイトに訪れていただき、ありがとうございました。
管理人の都合と気分によって、内容の充実が徐々に難しくなっているのが正直なところですが、そこは大目に見ていただいて(笑)来年も引き続き応援していただけると励みになります(^ ^;

そんなわけで。

また2010年にお会いしましょう。
2009/12/31(Thu) 16:44:11 | 以前のコメント

Re:ゼロ年代終わりの日に

>TSUYOSHIさん

こちらこそ昨年中は、いろいろ話し相手になっていただきありがとうございました(^ ^)
写真を上手く撮るという意識が僕にはあまり無いだけに、TSUYOSHIさんの写真の美しさには感動させられます。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね。


>アノマロさん

あけおめです。
今年は旅らしい旅ができるかな??
回数は減るかもしれませんが、できるだけ楽しんでいただけるよう努力します。
今年はコメント期待してます(笑)ので、ヨロシクお願いします。
1059(2010/01/04(Mon) 14:01:27)

Re:ゼロ年代終わりの日に

あけましておめでとうございます。
昨年中はあまりコメントもせずに読み逃げでスミマセン。
今年も旅の話で楽しませてください。
2010年もよろしくお願いいたします。
anomalocaris(2010/01/03(Sun) 21:08:25)

Re:ゼロ年代終わりの日に

長距離運転お疲れ様です(^^ゞ
今年も1059さんのサイトから受けた影響は計り知れません。
今年は僕もようやくトレッキングの世界を少しだけですが見ることができました。
そこで見た風景は感動の一言でした。写真の腕が風景について来ないのが歯がゆいですけど(笑)

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
では、良いお年をお迎え下さい!(^O^)/
TSUYOSHI(2009/12/31(Thu) 21:20:47)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search