謹賀新年 2009


life_750.jpg

あけましておめでとうございます。

年末年始はいつものように、帰省やら何やらで時間を費やしていたので、毎度のことながらちょっと遅めのご挨拶になります。
何年も続けている割には拙いサイトですが、本年もお付き合い願えたら幸いです。

年末に年納めのコメントやメールを頂いた皆さん、どうもありがとうございます。
どのような側面にしろ、このサイトが誰かの趣向に多少なりとも影響を与えて、その人にとって新たな境地が開けるとしたら、作成する側としてもとても嬉しいです。
基本的には自己満足の領域を出ないサイトですが(笑)、訪れてくれる皆さん各々が、それぞれの解釈で楽しんでいただければと思います(^ ^;


さて、今年はこれまで以上にいろいろと頑張らなければならない年だと思っています。
本業の業務はもちろんのこと、多少将来のことを見据えて、業務以外の実績の積み重ねやキャリアアップの努力が必要だと考えています。
こんな世の中ですから、その日暮らしは良い選択とは言えない。自分自身はもちろんのこと、身の周りの人を守ったり助けたりできるだけの様々な「体力」を蓄えていかなければ。。

もちろん、最大のシュミであるクルマに関しても忘れちゃいません。
エスに関しては、今のところ現在の仕様がひとつの完成形かな、と感じてる部分があるので、当分は大きな変更はないと思います。(本当か!?)
当初の理想型を手に入れることができたので、今年はこのカタチでより繊細にエスと会話ができたらいいな。。


そんなことを考えて、冬休み最後の休日をぼんやりと過ごしています。

今年もどうぞヨロシクお願いしまーす(^ ^)
2009/01/04(Sun) 13:57:09 | 以前のコメント

Re:謹賀新年 2009

TSUYOSHIさん、今年もヨロシクです。

クルマやツーリングへの情熱は今年も変わりはないと断言できますが、それ以外でも見聞を広げて実績をつくることが今必要と考えていて、今年はそっちへも極力時間を割こうと思っています。
何事も若いうち(自分ではまだまだ若者と思っている)、ちと頑張ってみるつもりです(^ ^;

カメラももっと腕を上げて、あれこれ書かなくてもストーリーが見えてくるレポを創れるようになりたいですね。
リアルな旅の記録であると同時に、読み返しても飽きることのない味のあるレポが書けるように、今年もがんばりたいと思います。
1059(2009/01/04(Sun) 23:32:37)

Re:謹賀新年 2009

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も1059さんのブログ、ツーレポ楽しみにしてますo(^o^)o
僕個人的にはカメラを持って色んなところに出かけて沢山写真を撮りたいと思います。少しでも1059さんに近付けるように(^-^)
また何かと聞くこともあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします(^_^;)
TSUYOSHI(2009/01/04(Sun) 19:20:08)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search