待ってろS2000


life_1391.jpg

4月になりました。
爆弾低気圧とやらで外は賑わっていたようですが、悶々と仕事をしている身にはあまり関係がありませんでした。

それはさておき、いよいよ引越しが近付いてきて、その準備に追われています。
そちらに時間を割いているので、ここ最近まったくエスに乗ってあげることができてません。
でも引っ越せば、エスには専用の部屋ができて、今より間近に接することができるようになります。家の計画も終了するので、休日の時間をクルマに割くこともできるようになります。

それまで、もうちょっとだけ辛抱させてほしい。
待っててくれS2000。あと少し。

写真は昨年のGW。
落ち着いたら、早速旅の計画を・・・
2012/04/04(Wed) 00:13:41 | S2000

Re:待ってろS2000

>アノマロさん

東京のような狭い土地でガレージに面積を割くのは勇気がいります。
けれど、ガレージを持たないなら新築する理由もなかったので、後悔はありません。
クルマを大事にしまっておくためのガレージではないので、今まで通りドライブし続けたいと思います。いつか旅レポを復活できるように。
1059(2012/04/10(Tue) 16:59:00)

Re:待ってろS2000

>Jun2707さん

S2000との初めての長期休暇なんですね。きっと楽しみで仕方ないことと思います。
GWは毎年何気に日差しが強いので、熱中症対策と紫外線対策にはお気をつけくださいませ(^ ^)
僕は休暇の前に引越しと車検があるので、あっという間にGWが来てしまいそうです。
1059(2012/04/10(Tue) 16:53:06)

Re:待ってろS2000

ガレージいいですね〜。
でもガレージは出来るだけ空であってほしい。
エスの旅レポをまた楽しみにしてます。
anomalocaris(2012/04/09(Mon) 23:10:02)

Re:待ってろS2000

こんにちは。
やはり1059さんはエスの話をしているときが、一番イキイキしてますね。
僕もGWが楽しみです。
初の遠出になりますから(^^)
Jun2707(2012/04/07(Sat) 18:28:19)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search