本日の検査結果


life_295.jpg

前日の予測通り、新記録樹立しました(激謎
そろそろ病人の仲間入りか!?

写真はまたしても前回ツーリングでの1シーン。
こんなとこで茂麻呂さんのように、オープンカフェを開店する大人な気構えが今後の課題だな。うん。


そうそう、リンクに「S2020」っていうサイトを追加しました。
S2000に乗っててネットで検索かける人なら、一度は訪れたことがあるであるんでわ?
初期型のS2000をベースに手を加えていく中で語られる緻密なインプレッションの数々が非常に参考になりますヨ。

管理人のともさんとは、恐ろしくご近所さんです。
ヨロシク〜
http://fox.zero.ad.jp/akagi/
2007/06/07(Thu) 02:55:52 | 以前のコメント

Re:本日の検査結果

気持ちにカラダがついていかない少年です(笑
最近はオープンカフェどころか、キャンプの目覚めの朝のコーヒーすら省略してますからねぇ。。
1059(2007/06/08(Fri) 02:03:01)

Re:本日の検査結果

1059さんは、まだまだ少年ってことですよ!!

「S2020」を拝見しました
S乗りでなくても、目に毒です
いつかは。。。って思ってしまいますね
まだチラ見ですが、真剣に見出すと止らないかも
茂麻呂(2007/06/07(Thu) 21:46:15)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search