奥三河 DANGAN Touring !!


life_303.jpg

梅雨に入ったし、来週にかけてずっと雨・・・なはずでしたが、なぜか前日になって週末の天気予報がコロリと変わりましたね。。。この予報のハズレ具合に惑わされた方も多かったんじゃないかと。。
僕はと言えば、急遽降って湧いた週末の好天を見逃すことなく、急遽ツーリングに出掛けてまいりました。

ずっと雨だろうと思ってたので、何の下準備も無く、当然ルートなんて考える時間も無く、ついでに言うと前日寝る時間もあんまり無く、無い無い尽くしのまま向かった先は、東名高速走ってとりあえず浜松。
そこから奥三河〜天竜峡をツーリングマップル片手にひたすら走り回ってきました。

奥三河って初めて行ったんですが、良いワインディングも結構ありましたよ。
写真は茶臼山高原道路なんですが、景色はいいし緑は眩しいし、何しろ高速ワインディングの駆け抜ける爽快感は格別でした。

その他大小いろんな道走りました。最高の天気で1日じゃ勿体無く、ちゃっかりキャンプもしました(^ ^;
ブレーキとタイヤを酷使し、無限エキマニで太ったトルクを存分に味わいながら走りまくった夏の弾丸ツーリング一発目でしたぁ〜またレポートしますねん。
2007/06/17(Sun) 21:22:24 | 以前のコメント

Re:奥三河 DANGAN Touring !!

>今の自分にしか見れない風景がありますから!

まさにその通りだと思います!
以前も書いたような気がしますが、今この時間にしか感じられない何かがありそうだから、いつも走りに出掛けるんですよね。
若いと言われつつジジ臭いことを言うようですが、限られた時間を大切にしてとにかく走って楽しみたいです(^ ^)

という気持ちに反して、その日走り終えてクルマから降りると、もう何もできないくらいの疲労感が襲ってくるんですよねぇ。昔は「心地良い疲労感」程度で済んだものが。。
それだけ集中してるって思いたいんですけどね・・・カラダは正直です(+ +)
1059(2007/06/19(Tue) 02:23:59)

Re:奥三河 DANGAN Touring !!

こんにちは。
梅雨に入ったとたんに、中休みなんて...
ちょっと水不足にならないか不安を感じますけど、いい天気でしたね。
最近私は、歳でちょっとムリが効かなくなっていますが、1059さんはさすがに若い。なんかレポート見てると自分の昔を思い出しますね。
ガンガン走って楽しみましょう。
今の自分にしか見れない風景がありますから!
3troy(2007/06/18(Mon) 16:17:00)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search