自動車部定期ツーリング


life_1026.jpg

先日の日曜日は、会社の自動車好きの面々と、房総半島にツーリングに行ってきました。
クルマ好きとは言えジャンルはバラバラで、エスの他はアウディA6とランドローバーディスカバリー3という見事なまでの多様性(^ ^;
端から見たら、一体何の集まりなんだ?と間違いなく首を傾げられる集団でのツーリングでした(笑

ストレートに走りが主題なのは僕のエスだけなので、一番後ろからのんびりとついていくだけのドライブ。たまにはこんなユルイのもアリかな。

銚子から海沿いに九十九里を走って外房の海岸線を辿り、館山まで走り切るというルート。
のんびりし過ぎて千倉から館山はショートカットせざるを得なくなったのはご愛嬌。
ほとんどアクセルは踏み込まずに、連れ立って走ることそのものを楽しみました。

クルマ好き同士のドライブは、隊列組んで走るだけでもなぜか面白いんですよね、これだけ全然趣向が違っても。
純粋にクルマのことだけを考えてドライブが楽しめるからなんでしょうきっと。
2010/02/02(Tue) 22:04:23 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search