エスでスキーに連れてって


life_813.jpg

先月、万座エリアにスノーシューに出掛けた時に、とあるスキー場の駐車場でこんなのを見かけました。
僕はスキーの類は一切やらないのであんまり意識したこと無かったんですが、こんなキャリアってあるんですねぇ。。。板取り付けたら、まるでミサイル積んでる装甲車じゃあないですか(笑

エスみたいなクルマでスキーに来ちゃう、その心意気に感服です。
2009/03/07(Sat) 23:56:49 | 以前のコメント

Re:エスでスキーに連れてって

カプチさん、お久しぶりです。
マイカー購入おめでとうございます!夢が叶って良かったですね。
NBロードスターとは、紆余曲折あったのでは、とお察しします。

けど、1台目としては凄く良い、そして羨ましい選択だと思います。
おカネがかからず、それでいて運転していて楽しい、等身大の1台だと思いますから。
僕が最初にクルマを買った時は、カプチさんのように冷静に、拘って買ったということはなかったですからね。

納車されたばかりで嬉しくて仕方無い時期だと思います(^ ^
ぜひたくさん乗って練習して、ドライブを楽しんで下さい。
先に経験した者として僭越ながらアドバイスさせていただくと、タイヤとガソリンはケチらずにガンガン乗るってことですね!(生活できる範囲で(爆)

クルマは単純にドライブする以外にも、運転技術を磨いたり、クルマの構造を知ったり、洗車でボディを磨いたり、オーディオに凝ってみたりとか、いろいろ楽しみ方がありますので、最初は思い切り視野を広げて、いろんなことを試してみて下さい。世界が広がりますよ。
1059(2009/03/08(Sun) 11:50:30)

Re:エスでスキーに連れてって

ちっちゃいクルマには収納スペースの問題があるとはいえ、S2000にキャリアを搭載しちゃうとインパクトがスゴイですね(笑)

遅くなりましたがツーレポ読ませていただきました。西伊豆スカイラインは一度走ってみたい所になりました。夕時の景色や夜景がスゴく綺麗みたいなので、西伊豆に行く時はカメラ必須ですね(^-^)



少し遅れてしまいましたがいよいよマイカーがやってきました。車種はNB型ロードスターとなりました。

1日に納車となったのですが、すごく楽しいクルマだと感じました。人馬一体のコンセプトは伊達じゃないですね。

・・・初心者がすぐに分かるものでもなさそうですが(笑)

これから大切に乗っていこうと思います(`・ω・´)
カプチ(2009/03/08(Sun) 01:29:40)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search