CAFFE BERNINI


life_817.jpg

爽やかに晴れた日曜の昼下がり。
ウチで悶々と作業してるのも健康に悪いので、エスのルーフを開けて、板橋にあるカフェまでオープンクルージングを楽しんできました(ほんの15分程度ですが(^ ^;

地下鉄駅近くの公園前の小さな角地にあるカフェは、建物もミニサイズ。
ドアを開けると数えるほどの席しか目に入らないミニカフェです。

でもコーヒーは本当に美味しい。
物腰静かなマスターが、1杯ごとに豆を挽きドリップするオリジナルブレンド。どこでも飲んだことのない味わいがあります。
苦みも酸味も主張せず、逆にほのかな甘みが余韻として残る。。。
普段強いコーヒーばかり飲んでるので、優しい口当たりと味わいに癒されますね〜(^-^)
静かな店内で読書でもしながら、優しいコーヒーをゆっくり味わいたい、そんなお店です。

■自家焙煎珈琲屋 カフェ・ベルニーニ
 東京都板橋区志村3-7-1 志村城山公園前
 TEL : 03-5916-0085
 ※駐車場は無いので近くのコインパーキングへ
2009/03/29(Sun) 17:51:37 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search