北海道ツーリング(前編)up


先の北海道ツーリングのレポですが、、、あんまり公開が遅くなると季節も変わって臨場感も無くなっちゃいそうなので、今回は前編を先行で公開することにしました。

これまで全部仕上がってから一気に公開、というスタイルを貫いてきましたが、レポの充実を優先させるってことで。。
すでに後半の製作にも取りかかってます。ナンだカンだ言って思い入れの深い旅なので、手を抜かず書きます。
前編を楽しんで、後編に期待願います(_ _)
2007/08/25(Sat) 17:32:27 | 以前のコメント

Re:北海道ツーリング(前編)up

アノマロさん、いつもありがとうございます。

盛りだくさんのようですが、距離に対してイベントというか景色や走り味の変化が少ない旅でしたので、ツーレポにした時どうなるか正直心配だったんですよ。
テーマというほどのものではないですし、ルーツって言いながらそんなに昔の話でもないんですけど、やはり自分をクルマ好きにしてくれた土地ですからね・・・

後半戦もご期待くださいv
1059(2007/09/01(Sat) 01:31:29)

Re:北海道ツーリング(前編)up

遅ればせながら、ツーレポ前半読ませていただきました〜。

もう色々とありすぎて、何にコメントして良いやら・・・
兎に角、北海道はやっぱりデカイ!そしてスバラシイ!!というのが伝わってきました。
ちなみに、金太郎飴な道が一番ツボでした(笑

私はツーリングにテーマとか、あまり意識したことが無いので、相変わらず感心してしまいます。
ルーツを辿る旅なんてかっこいいですよね。つい、自分も過去の写真を掘り起こしてみたくなりました。
後半も楽しみにしています。
anomalocaris(2007/08/31(Fri) 17:18:41)

Re:北海道ツーリング(前編)up

3troyさんどうもです。

>しかし、今まで能取岬や宗谷丘陵を知らずして、さんざん走り回ったとは言えませんぜ〜

そうは言っても、当時とは趣向も何も全然変わってますからねぇ。
在住当時の趣向からすれば、散々走り回ったような感覚でした。その後生まれた「ツーリング」っていうスタイルなら、今回のように能取や宗谷に寄りたい!と考えますけど。。
新しい発見がありそうじゃなけりゃ、再び北海道には渡らなかったと思います。

全体としてやっぱり新鮮味はあまり無いんですが、懐かし〜と思える景色とか道路とかがたくさんあって、昔を思い巡らせて振り返るという意味では楽しめた旅でした(^ ^)v

能取岬は今度は真冬に行ってみたいです。
もちろんエスでは無理ですが(笑
1059(2007/08/26(Sun) 09:35:50)

Re:北海道ツーリング(前編)up

こんばんは。
能取岬は相当感動されたみたいですね(⌒_⌒)
岬へのアプローチ道路は晴れてれば確実に感動の道路です。私も北海道で一番好きな道路です。
新鮮味が無いと仰ってたけど、たっぷりと楽しめた旅じゃないですか。
しかし、今まで能取岬や宗谷丘陵を知らずして、さんざん走り回ったとは言えませんぜ〜(^-^)
続き楽しみにしてます。
3troy(2007/08/26(Sun) 00:17:43)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search