残暑の土曜の朝


台風の直撃を受けて、金曜の検査はキャンセル。しかも台風が直撃する当日になって・・・
おかげさまで仙台駅で運転見合わせの新幹線を3時間近く待ったあげく、東京に帰ることができました。。

今週末は久しぶりに温泉に行ってゆるりとしてくる予定となっております。
このクソ暑いのに温泉かい!というカンジですが、避暑ですよ避暑。んで湯治。

来週から連休が続きますねぇ。どうしよーか。。

あ、北海道ツーリング後編、明日中にはアップできる予定です。たぶん。
2007/09/08(Sat) 10:14:41 | 以前のコメント

Re:残暑の土曜の朝

気持ち良くリフレッシュしてきました。
避暑ということで涼しい所>草津を選んだわけですが、宿も温泉もいい感じでヨカッタです。

台風被害で霧積温泉とか孤立してたんですね。。。帰って来てから知ったんですが(汗
あと、上信越の富岡〜下仁田が今日も災害通行止でした。
R254で迂回はできますが、大渋滞だった模様です。
西湘バイパスもそうですが、当面は行き先の道路状況は要確認ですね。
1059(2007/09/09(Sun) 20:10:55)

Re:残暑の土曜の朝

今回の台風は、関東に大きな爪跡を残していきましたね。
西湘バイパスの崩落には驚きました。
しかも、今日は暑い。。昼から強風は吹くし。

暑くても温泉は良いですよ。
リフレッシュしてきてください。
茂麻呂(2007/09/08(Sat) 15:22:29)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search