ブログ初期化

ブログが初期不良!?でバグだらけになってしまったので、一度初期化しました。
当然ながら、ここ1週間の書き込みが消えてしまった。。
ログは残ってるので、消えた分は旧R style in the lifeに移しておこうかと。。

せっかくコメント残してもらったロモさんすいません。。。
またぜひコメントお願いします。

今度はバグも無く、ちゃんとレス付けれるはず。
なにせ試行錯誤なのでやたらとトラブるブログだとは思いますが、よろしくお願いしますね。
2006/02/25(Sat) 13:29:49 | 以前のコメント

ニューバランス 996 キッズ

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事優れたがを行う。 私は意志 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 自信 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
ニューバランス 996 キッズ http://www.evergreengoal.com
ニューバランス 996 キッズ(2013/12/20(Fri) 18:29:11)

Re:ブログ初期化


こんにちは。
前回レス付けている時点で、バグっている雰囲気だったので、
というか、バグっているから(どうなっちゃうのだろうと思って)レスつけてみたというのが真相です(笑)。
すみません、ではでは。

P.S 自分のPCを蓼科に置き忘れてきてしまったので、
レスが遅くなりました。
ロモ(2006/03/01(Wed) 10:52:06)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search