北海道ツーレポ完結!


life_335.jpg

前編を先行アップしていた北海道ツーリングの残りのページをアップしました。
いつもながらお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回アップした後編はほとんど、先日導入したiMacで作成しています。
それまで使用してたPowerBookと液晶が全然別モノなので、前編後編で写真の色合いとかが違ってるような。。。
ま、いーや(^ ^;

お楽しみください。
2007/09/09(Sun) 21:30:59 | 以前のコメント

Re:これからの季節も

あぁそうでした(^ ^;
あまりに暑い夏だったので忘れかけていましたが、秋冬のコタツモードでのオープンドライブこそ、屋根無しカーの真骨頂ですね。

基本的に夏が大好きなんですが、オープンカーを愛車に迎え入れてからは、それ以外の季節にも楽しみを見出しつつあります。
1059(2007/09/12(Wed) 23:18:08)

これからの季節も

1059さんと狭心症オヤジさん

こんばんは。

夏だけでなく、これからの季節もオープンドライブ最高です。

早朝や夜、足元にヒーターを焚きながら走ると頭寒足熱で、なかなか良いものですよ〜

札幌の(ご)(2007/09/12(Wed) 21:38:39)

Re:北海道ツーレポ完結!

オヤジ様こんばんは!
途中で投げ出したくなるくらいの怒濤のボリュームで読者に挑戦してます(笑
楽しんでいただけたでしょうか。

オープンで走るとどんな道も様変わりしますね。
夏の北海道のオープンドライブは最高でしたよ。まぁ楽しいのはこの時期だけかもしれませんが。。
1059(2007/09/12(Wed) 01:29:09)

Re:北海道ツーレポ完結!

こんばんは〜、狭心症オヤジです。遅ればせながら、北海道ツーリング全部見させていただきました。(やっぱり、私の出張中にアップしていたか。読んでいたら、こんな時間になってしまった)

峠と聞くと、うずうずして溜まらなくなります(笑)。(ご)さんの三国峠も読みました(見ました)が、1度自分で行って、確かめてみないとだめですね・・・・と言うか、行ってみたい。

どちらもオープンで走っていますね。気持ちよさそう。

実は私、秋田県出身なので、男鹿半島などレポートに見覚えのある写真があって、気に入っています。

では、次のレポートも楽しみにしています。
狭心症オヤジ(2007/09/12(Wed) 00:05:42)

Re:北海道ツーレポ完結!

mohiさんどうもです。
霧の摩周湖見てみたいです(笑

知らないうちに距離が伸びてるカンジですね〜北海道は。
ストップアンドゴーがほとんどないので、同じ距離を本州で走るよりも全然負荷は少ないんでしょうけど。

レポート制作頑張ってくださいね。
1059(2007/09/11(Tue) 01:08:26)

Re:北海道ツーレポ完結!

北海道ツーリング見ましたよ!

摩周湖見れましたか〜。
残念ながら私は、激しい霧でした(汗

4500kmも走られたのですね〜、私は3000km程でした。
燃費は同じぐらいですね〜。

オロフレ峠、私も飛ばしてました(笑

私も後編がんばってレポしなければ・・・。

ではでは
mohi(2007/09/10(Mon) 23:08:38)

Re:北海道ツーレポ完結!

(ご)さん、こんばんは〜

タイムリーに三国峠かぶっちゃいましたね(笑
一般的には凄く爽快なワインディングだと思いますよ。たぶん道外の人がポンとあそこ走ったらすげー良くて腰抜かすんじゃないですか!?
僕は天の邪鬼ですから。結構人がイイという所より、あんまり目立たない所に評価下しがちです。温泉なんか特にそうかも。。
好みは十人十色で、そんな主観的な感想があるからこそ個人のサイトは価値あるんですよね。(と勝手に信じている)

最後のコメントについてはご想像にお任せします(笑
言っちゃっていいのかアレなんですけど、「旅バカ」管理人さんも同じこと言ってますよ!?
1059(2007/09/10(Mon) 01:05:01)

Re:北海道ツーレポ完結!

北海道ツーリング後編、拝見しました!

三国峠、イマイチでしたか〜
実は私は大好きな道なんです。確かに運転そのものを楽しむって要素は薄いかもしれませんね。
先ほど、私のサイトでちょうど三国峠の紹介ページをアップしたので、もしよろしかったらご覧下さい。(1分くらいで見れます)
しかし、同じドライブ好きで、結構趣向も近そうですけど、道や景色の好みって意外と違うものですね。

そうそう、1059さんと私はもしかしたら同じ大学出身かな?
札幌の(ご)(2007/09/09(Sun) 23:10:41)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search