師走ですよ。


life_414.jpg

12月になりましたね。
早いもので、あっという間に年の瀬ですよ。慌ただしくなります。

ここのところツーリングレポート作ってませんね。。11月は結局1編も作成してないことに気が付きました(汗
1059、サボり過ぎなんじゃないか!?と思われてた方もいらっしゃることでしょう(滝汗
何せ昨年は秋の紅葉ツーリングだけで3回もレポートしてたわけだし。。

実は10月には東北にも行ってたりしてたんだけど、レポートするにはちょっと薄過ぎかなという気がして、結局作らずじまい。というより作ってる時間が無くって機会を逸してしまったカンジです。
更に今年の秋は、紅葉真っ盛りの頃にタイヤがお亡くなりになって、それが尾を引いたのが走れなかった原因ですね。。随分天気のいい日を無駄にした気が・・

その代わりエスは順調に成長してってます。
フロント廻りの補強に無限マフラーがデカイところですが、どっちもドライビングを楽しむ上での効果にはかなり満足してます(^-^)

life_415.jpg

無限マフラーはワインディングでの高回転が最も印象的と書きましたが、ここ最近街乗りで乗ってみて、低速からもかなり乗り易くなってることに気付いてきました。
それまで苦しそうだった微低速からの加速感も、幾分スムーズに頼もしくなった感じ。
マフラーを替えることによってある回転域がパワフルになる代わりに、他の回転域のトルクが薄くなるというありがちなネガが感じられないのがイイ。とりあえずは全域でパワー感が気持ち良く増幅してるようなカンジです。

排気音も今となっては(笑)凄く気に入ってます。
最初は正直、ありゃ〜音でか過ぎでツライかな〜なんて思ったけど、慣れとは恐ろしいもんです。。(^ ^;;
2007/12/01(Sat) 22:06:15 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search