久しぶりに仕様変更


life_674.jpg

今日は朝から洗車。先日のツーリングの汚れをようやく落とすことができましたv
アパート住まいには洗車場が不可欠ですが、晴れた休日ともなると早朝から洗車場は大賑わい。
狭い洗車場なので、空いたスペースを確保するにはかなり早出が必要です。
都会ならではの光景かな。

昼間はヨコハマ、ASMに訪問。
昨年フロント廻りの補強バーを入れてから懸案材料になってたリアのロアアームバーを装着してきました。

装着中にまたしてもASM3号車の助手席に試乗。
自信作のマフラー、二度目の試聴でしたが、やっぱりフラットで上質感溢れる足回りに惹かれてしまうなァ。
僕が使ってるSRE 1wayの3wayバージョンですが、性能は通じるものはあってもその延長線上の遥か向こう(汗
知ってはイケナイ世界ですね。僕には眩し過ぎるぜ(笑

あ、リアロアアームバーですが、帰り道でしか体感してないので細かいことはまだわからないけど、とりあえずブレーキング時にリアがどっしり安定してついてくる感じが何となくわかります。あとトラクションのフィーリングも良くなってるかも。

シャシーバランスがようやくまとまってきたみたいです(^ ^)
2008/09/24(Wed) 01:09:33 | 以前のコメント

ニューバランス 1700

してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
ニューバランス 1700 http://www.ptsapu.com
ニューバランス 1700(2013/12/20(Fri) 18:26:26)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search