東伊豆オープン日和


全国的に大荒れの天候だったこの週末。
日本海側は大雪に高潮、太平洋側では台風並みかそれ以上の突風が吹き荒れ、気温も真冬並みに逆戻りとか。
どこへ行っても少なくとも強風からは免れないようだが、天気予報図の気圧線と雨雲予想図から判断して比較的影響の少なそうな場所にショートツーリングすることにした。

決めた行き先は東伊豆。
河津桜で混雑極まっているであろうこの時期に行かなくても、という気はもちろんするのであるが、西伊豆はモロ強風の餌食になりそうだし、伊豆以外の山の方に行ったら今度は低温による凍結が怖い。
かくして普段あまり行くことのない(いつも混んでるイメージあるからなぁ)東伊豆に向かうことにしたワケで。。

life_507.jpg

相変わらずただ走りまくっただけの、僕らしいシンプルなツーリングでした(^ ^;
2008/02/24(Sun) 23:10:10 | 以前のコメント

Re:東伊豆オープン日和

ひろっぺさん、どうもです。
3年近くも無交換だと違いがはっきり出るでしょうね>バッテリー
エスにはRE050がツーリングベストだと思いますが、先日発売されたRE11も非常に気になっています。。
東京も来週辺りからようやく暖かくなりそう。早く本格的な春が来ないですかねーー
1059(2008/03/04(Tue) 00:10:09)

Re:バッテリー交換

久しぶりにコメント出します。あなたのブログを参考にして交換しました。非常に参考になります。買ってから3年近く換えてなかったけど、車の出だしも良くなりました。もうじき高知は春です。花見での酒やオープンでの走行が心地よい季節が来ます。私もタイヤをもう換えますがRE050で注文しました。SをSらしく走らせるには一番のタイヤと思います。
ひろっぺ(2008/02/27(Wed) 13:21:03)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search