ツーリングマップルマガジン創刊


以前ここでハイパーレブのS2000 vol.5が3/27に発売と書きましたが、当日になっても出版社からの告知もなく、実際に発売もされていないようです。。
正確に発表されてたわけでもないので遅れたとは言わないのでしょうが。。
とりあえず間違ったことを書いたことに対しては謝らざるを得ません。楽しみにしてた方、申し訳ないです。


一応発売日には本屋に行ったわけですが、お目当ての本が手に入らない代わりにこんなものを買ってみました。

life_532.jpg

かの「ツーリングマップル」の副本的月刊誌ですな。4月号から創刊された模様です。
本家の地図に掲載できない写真とかテーマ特集を掲載する趣旨のようですが、、、正直、内容は微妙と言わざるを得ない・・・

このテの雑誌には「アウトライダー」誌がありますが、その影を追おうとしている、というか、ほとんど方向性がかぶってる上、ウリとしているハズの写真が絶対的に負けています。
肝心の特集を構成するショートストーリーも、なんかいかにも作られたハナシで・・・(- -;

敢えて言おう。980円も出すならアウトライダー買った方が(以下自粛)

初回はご挨拶で買ってしまいましたが、これから刊を重ねるにつれて内容が濃くなっていくことを期待しておきます。
2008/03/29(Sat) 23:47:25 | 以前のコメント

Re:ツーリングマップルマガジン創刊

なんだ、結局出たのかってカンジでしたね(笑

忙しくてまだほとんど読んでないですが、結構密度濃そうですね。
エスは発売から相当経ってるし、語り尽くされた感のあるモデルだけに、新しいマニアックな情報が載っていればいいのですが。

あと一週間もしたら今度はVスポです(^ ^
1059(2008/04/03(Thu) 00:25:18)

Re:ツーリングマップルマガジン創刊

1059さん、今日会社帰りに書店寄ったら、出てましたよ!
待ちに待ったS2000のVol.5がっ!!(^▽^)
って、たぶんこれを読む頃は知ってますね。

夕飯作るのを放り投げて、早く読みふけりたい気分です(笑)
みーた(2008/03/31(Mon) 18:48:15)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search