春のASM箱根ドライブ!〜其の一


午前4時過ぎに自宅を出発。混雑とは無縁の日曜の早朝の都内を走る。
環八、第三京浜、横浜新道、国道1号、西湘バイパス。
久しぶりにエスを運転する感覚を確かめるように、ゆっくり路面を踏みしめながら湘南の海を望むパーキングへ。

ここが今回の集合場所。昨年秋以来、ASMのお気軽箱根ドライブに参加してきました。

life_548.jpg

ただ集まって、ただ目的地まで走って、ただダベるという超お気軽モードな(笑)このイベント。
ここ最近、仕事でとあるプロジェクトが大詰めを迎えて精神的に緊張が続いてさすがに滅入ってて、正直こんな状態でドライブなんかに行けるかな?ってカンジだったけど、特にイベントもない自由参加のドライブなので、リフレッシュを期待しての参戦だった。

集まったかな、ってとこでテキトーに出発(笑
なんとなく隊列を成してターンパイクへ。全域3速で流すようなペースで一気に大観山まで上がる。
大観山で第1次ダベリタイム。ここではクルマ談義もそこそこに、ビューラウンジでモーニング。
空は薄曇りから徐々に晴れ渡ってきていた。

life_549.jpg
2008/04/20(Sun) 20:32:58 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search