春のASM箱根ドライブ!〜其の三


life_556.jpg

そろそろお昼に近付く頃に、ようやく山羊さんコーナーを出発。隊列を組んで芦ノ湖スカイラインへ再出走。
既に交通量は多く、速くなったり遅くなったりでペースは有って無いようなもの。
この日は気合い入れて(!?)SREの減衰を戻してきたのに、その効果を発揮できるシーンはほとんど無かった(^ ^;

湖畔を巡って箱根神社方面へ。
隊列を調節しながら、湖畔のレストランへとなだれ込んだ。

life_558.jpg

イタリアンレストラン「アクアパッツァテラス」

ここ以前から気になっていたカフェ&レストラン。かなり朝早くから営業しているオープンテラス付の気持ちのいいレストランで、場所柄、箱根の朝走りにピッタリってカンジで、寄ろうと思いつつこれまでくることのなかったお店だ。
今回こういう機会で初めて訪れることになるとは。

そんなこともあり、美味しいらしいピザを注文。これが想像以上にボリュームあって食べ応えがあった。
味の方もかなり美味しい!と思う。ピザってあんまり積極的に食べること無いんだけど、今日ここで食べたのはホントに美味かった。ピザでこれはまた食べたい!なんて思うのは初めてかも。

場所といい雰囲気といいオススメですココ。(詳細はASM blogで紹介されてます)

life_557.jpg

食後は湖畔でアヒルボート眺めて(?)自由解散。
帰って夕食までに昼寝したかったので、箱根新道、小田厚、東名でまっすぐ帰った。
久しぶりの参加だったけど、今回は更にいろんな方々の話が聞けて面白かった。
多人数で行くライトな感覚のドライブも、季節ごとに楽しめたらイイね。
2008/04/20(Sun) 23:45:58 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search