長閑な里の爽やかな朝


life_563.jpg

故郷の富山に帰っています。
早朝、常願寺川の河口沿いを走る。
水と緑と青空の風景がどこまでも続いています・・・
2008/05/04(Sun) 15:24:19 | 以前のコメント

Re:長閑な里の爽やかな朝

オヤジ様こんばんは。

河口と書きましたが、正確には河口近くの堤防上の道路です。
「川というより滝」と称された荒々しいイメージの川ですが、この季節の河口付近は野鳥の楽園ですね。

馬場島は一昨年前の夏以来の訪問でしたが、当時のエスはほぼ純正状態でした。
久しぶりに、そして拘り抜いた現在の仕様で走る馬場島、キモチヨカッタです(^ ^)
1059(2008/05/08(Thu) 02:01:15)

Re:長閑な里の爽やかな朝

GWに地元に来ていたんですね。私は4日と5日に高山方面に行っていました。

常願寺川の堤防沿いは、私も良く走っています。気持ちが良いですね。

今年はまだ馬場島方面に行っていませんが、今度行ってみます♪
狭心症オヤジ(2008/05/07(Wed) 09:56:14)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search