リベンジ!三陸


life_585.jpg

いつも忘れた頃にやってくる(滝汗)、ツーレポupです。
GWの東北ツーリング、インデックスページを見てもらえばわかるかと思いますが、テーマは三陸です。
なのに上の写真はなぜか日本海・・・・
途中からそんなこと始めから考えてなかったかのように、思いっ切り脱線します(爆

走ってるその時は走りまくりで大満足なんだけど、こういうのって後からまとめづらいです。
何がやりたかったかってよくわからないかもしれないんですが、まぁ楽しんでください。(いいのかそんなんで(汗汗


しかし、最近ひとつツーレポまとめるのに1ヶ月近く要するのは何とかならないものか。。(時間がとれないとはいえ・・)
簡便に作ればもっと早く公開できないこともないんだろうけど、これまでの構成スタイルとかクオリティ(そんなんあるのか?)は落としたくないし。。

ちょっとやり方考えんとイカンなぁ。(はよCSS覚えれってか)
2008/05/27(Tue) 02:57:26 | 以前のコメント

Re:リベンジ!三陸

コバルトを褒める人は確かにあまりいませんよね(^^;
でもあのクセが逆に魅力になり、それに取り憑かれた感じです。
スルメの様な道ですね。

ちなみに私の文章ですが、椎名誠さんの本ばかり読んでいた影響もあってか、
その文体に近い書き方になってしまっています。
まねっこではプロの劣化にしかならないので、オリジナリティのある文章になるように考えているつもりなんですが、
それが難しいんですよね(当然か ^^;)
でもそうして文字と戦いつつ、自分の思うところを表現していくのがまた、楽しかったりするんですよね。

また次のツーレポも楽しみにしています♪
anomalocaris(2008/05/30(Fri) 09:48:39)

Re:リベンジ!三陸

こんばんは〜
コバルトラインを手放しで褒めてるのは、かつて気軽に行けた距離にあったってことも大きく影響してると思うのです。凄くイイと思う人は少数派でしょうから(たぶん)。
今現在、そういうホームコースが無いですからねぇ。だから余計に。

アノマロさんの文章、雰囲気が出てて凄くイイと思いますよ。
僕は普段活字をほとんど読まないので、文章・文体・表現・構成にいつもドエラく苦労しています(汗
考え過ぎるとそれこそ全然筆が進まなくなるので、もう思いつくまま書いているのが現状です。。我ながらヘンな文章です。ううむ。

この時、最初は栗駒に行こうと思ってたんですが、あそこってGWの後に開通なんですよね。。
行けなかったので三陸、果ては宛ても無くフラフラと走り続けてしまいました(^ ^;
1059(2008/05/29(Thu) 19:11:40)

Re:リベンジ!三陸

こんにちは♪
ツーレポ楽しませていただきました〜。
コバルトラインについては、私が表現したくても表現しきれなかった感覚が見事に表現されていて、ホント感服いたしました。
私の場合文章力が無いので、支離滅裂になってしまうのがオチなので(^^;
またステアリング回しにコバルト行きたくなっちゃいました。
欠点は助手席の奥方が気持ち悪くなってしまうことですねぇ(笑
anomalocaris(2008/05/29(Thu) 15:08:56)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search