天井を見上げる


life_675.jpg

今日(土曜日)は職場のイベントで、ディズニーリゾートのミラコスタへ。
初めて行きました。数時間しかいなかったので、ほとんど見て回ってはいないですが。
(写真はエントランスホールの天井見上げ)

その後、なぜかディズニーシーに連行。。。
もう何年行ったこと無いのかわかんないくらい久しぶりで、記憶に無いアトラクションがあって、自分でも意外ではありますが結構楽しんじゃいました(^ ^;

life_676.jpg

敷地内で一際異彩を放っていた、タワー・オブ・テラーのホテルハイタワー。(の内部のやっぱり天井写真)
ハリボテとわかっていても、こういった一連の装飾を眺めるのが好き。
こういうとこ来てまで、もっぱら天井を見上げたり装飾を眺めたりして楽しんじゃうのは、たぶん職業病です(^ ^;;
2008/09/28(Sun) 00:52:45 | 以前のコメント

new balance m996

フィ サイト 。 多くの 便利 情報ここ。 私は 友人 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 | あなたに 、 おかげありがとう 。
new balance m996 http://www.looking4ranches.com
new balance m996(2013/12/20(Fri) 18:25:46)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search