女神が挑発する道


life_600.jpg

梅雨前線が海の彼方へ引き下がった間隙を縫って信州へ。

一見優美なワインディングロードは、実はドライバーの技量を試している気がしてならない。
リズム良くスムーズに、かつ俊敏に。それがどんな道であっても。
ずっと追い求めているテーマ。満足できるドライビングができる時はいつか訪れるのだろうか・・・

その答えに少しでも近づくために走り続けている、そんな気がするのだ。
2008/06/16(Mon) 20:53:42 | 以前のコメント

Re:女神が挑発する道

私もエスにたくさん会いました。バミューダ青に、シルバー3台、そして白。
最初は恥ずかしくて目をそらしてましたが、そのうちガン見するようになりました(笑)

そして、今週土日うちのエス君はディーラーに入院します。
コーティングの手抜き(?)で塗り直しと、トランク側でカタカタと異音がするので、それの確認と直しです。

エスが居ない寂しい週末ですが、天気予報は雨のようなので、
家でまったりと過ごします(^^)
みーた(2008/06/19(Thu) 19:30:47)

Re:女神が挑発する道

オープン走行時の外との一体感は素晴らしかったでしょう!
特にこういった高原の道、はたまた森林の中の道は格別ですよね〜
それが挑発的なワインディングであれば、尚更のこと。
いかがでしたか?エスでのワインディングドライブは。
クルマと対話をすることを続けていれば、焦らずとも自然に上手になっていくと思いますよ。
まだまだ修行中の僕が言うのもナンですが・・・

僕が走ってたのは、たしか7〜11時くらいでした。
珍しくS2000がたくさん居ました。赤、ロイヤル青、シルバー多数・・・黒はどこかで見たような見なかったような・・・?
いずれご一緒できればいいですね(^ ^)
1059(2008/06/17(Tue) 20:41:30)

Re:女神が挑発する道

1059さんもビーナスライン行ってたんですね!
私も土曜の昼頃走ってました。
オープンにして鳥や虫達の鳴き声を聞きながら青空の下を走るのは最高でした♪
(でも、トンネルの中は難聴になりそうだった。。。)
私の運転があまりにもグダグダなので、後ろからBMWに煽られたりもしましたが、途中の駐車場で同じくオープンにしているコペンの人とちょこっと車談議をしたりして、そんな些細な出会いが嬉しかったです(^^)

運転上手くなりたいです。
まぁ焦らずにとにかく走り込むのみですね。
そしたら少しずつエスと息が合ってくかな。。。
みーた(2008/06/17(Tue) 19:37:41)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search