対決!ゲリラ豪雨ツーリング(謎)


life_623.jpg

今年の夏休みは、そのうちの3日間を利用して、ひたすら北へと走り続けるツーリングをしました。

天候がこれ以上ないほど最悪で、晴れてたのは最初だけ。
けど、走る以外に明確な目的があったから、いつぞやみたいに落胆することはありませんでした。
ただあまりの豪雨に、ほとんど写真は撮らずじまい。レポにするネタもほとんど無いので、正直コレをどう料理すればいいのか思い悩んでおります(^_^;;

写真は国道101号白神山地付近。豪雨の長距離シーサイドワインディングを独走。
シャレにならないほどの雨でしたが、どういうわけかハイな気分で(^ ^;)ドライビングを楽しんじゃいました。
2008/08/18(Mon) 02:03:11 | 以前のコメント

Re:対決!ゲリラ豪雨ツーリング(謎)

アノマロさん、こんばんは。

難しいネタ→料理下手にはどうしようもないです〜(笑
確かに味わい深いものがありますねっ、雨の中をひたすら走るのも。。って思ってたのも束の間なほど、ずっっと雨でした。
オマケに寒いときたもんだ。恐るべし東北。

R101に限らず、アノマロさんが懐かしむ風景がいくつか出てきます(たぶん)。
・・って言うとやっぱ作るしかないですかね薄ーいレポを(汗
1059(2008/08/20(Wed) 18:54:41)

Re:対決!ゲリラ豪雨ツーリング(謎)

ゴブサタしておりました〜。

なんか懐かしい感じの道が・・・と思ったらやっぱりR101でしたか。
雨の中をひたすら走るっていうのもいいですよね(同乗者はヒマですがw
難しいネタをどう料理されるのか、楽しみにしてますね〜。
anomalocaris(2008/08/20(Wed) 17:31:20)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search