ゴメンなさい(*c*)


8/18の記事に書いたゲリラ豪雨ツーリング(謎)ですが、当初はネタが極端に少ないながらもレポにするつもりでいましたが、最近予想外に忙しく、次のツーリングも迫っていることから、ツーリングレポートという形にまとめるのは諦めることにしました。
楽しみにしていた方、本当にすいませんm(_ _)m

ツーリングライフのその節々における記録としても、ツーレポは非常に大切にしているのですが、逆にツーリングライフをそれによって縛り付けることはできません。
泣く泣くお蔵入り・・・・ではなく、一応このin the lifeのページでお伝えしていくことにします。本望ではありませんが。。。

今週中に少しずつレポしていく予定なので、お見逃し無く!(^_^;
2008/08/31(Sun) 21:38:21 | 以前のコメント

Re:ゴメンなさい(*c*)

(ご)さん、毎日の訪問、本当にありがとうございます。

ツーリングを純粋に楽しんだ後、もう一度味わうつもりでレポを製作するスタンスは見失いたくないわけです。

また、こういうサイトは、根気良く続けていくことも大切かなと思ったりもします。
同じテンションで続けることは、身の回りの変化もあったりで結構タイヘンなのですが、それでも根気良く積み重ねていくと、内容そのものが精神的な財産に感じられてくるのを実感しています。

ずっと自分が楽しんでナンボというスタイルですから(笑)、これからも身勝手に積み重ねていこうと考えてます(^ ^;
1059(2008/09/01(Mon) 22:31:19)

Re:ゴメンなさい(*c*)

お久しぶりです。(ほぼ毎日拝見してますが)

>ツーレポは非常に大切にしているのですが、逆にツーリングライフをそれによって縛り付けることはできません。

⇒ 同感。ツーレポのためのツーリングになってしまったら、本末転倒だと思います。
札幌の(ご)(2008/09/01(Mon) 20:11:19)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search