そして帰途へ


横手から横手湯沢道路、R13で南下する。山形県境を過ぎると、再び夏の日差しになって蒸し暑くなったが、新庄でまたまたゲリラ豪雨、三たびルーフをクローズすることになる。

R347からR287にスイッチし、大江の舟唄温泉柏陵荘で温泉休憩。

life_671.jpg

山形で2番目に泉質の良い温泉としてお気に入りだった(1番は当然蔵王温泉)が、なんとなく今までと違う気がした。。
もうちょっとガツンと来る温泉だった気がしたんだけどな。

R287のまま長井、R113で小国から村上へ。途中何度も豪雨に遭う。
R7に入った頃には既に周囲は真っ暗。中条ICから高速に乗り、そのまま実家最寄りの北陸道滑川ICまでひとっ飛び。
ICを出る直前に日付が変わって、見事深夜割引をゲットした。


以上が夏休み弾丸ツーリングの顛末でした。
2008/09/06(Sat) 00:08:29 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search