暑い夏をもう一度/南九州touring!


life_672.jpg

昨晩、旅より帰ってきました。
思い起こしてみれば、とても熱い×→○暑い旅でした(汗
エスにとっても過酷な旅に違いなかったかと。。(実際ガタツキが増えたよーな(泣)

今までいろんなツーリングをしてきて、R style で体感、紹介する旅のエッセンスは、傾向がかなりハッキリしてきているような気がするんですよね。
それを思い浮かべると、今回のツーリングはそれらの大部分を少しずつ一度に味わえたようなカンジ。
どピーカンの青空から土砂降りの空模様、大好きな山の景色と心解き放たれる大海原の景色、これぞ R style ! なワインディングドライブ!と狭路スペシャルステージ、コダワリの温泉巡り、行き当たりばったりの野営、教会や神社などの建物探訪、そして離島・・・・

いろんなことがあったようで、そうでもないような。
まぁ、まだ体力と気力が残ってるうちにできる(笑)ハードでディープな旅だったかな。

残暑厳しかった南九州(+α)の旅。
レポ頑張りますです。
2008/09/15(Mon) 13:56:14 | 以前のコメント

Re:暑い夏をもう一度/南九州touring!

ただいまです。

エスでは初・九州だったので、これまでとはちょっと違った走り方ができたかなぁという気がしています。。
それと、これまでの九州は毎回5月に訪れていたので、違った季節に訪れられるというのも今回足を向けた大きな要因のひとつですね〜

いつもながらに遅筆でお待たせすることになり申し訳ありませんが、どうか気長にお待ち下さい(^ ^;;
1059(2008/09/17(Wed) 18:35:51)

Re:暑い夏をもう一度/南九州touring!

お帰りなさいです(^^)

「新しい旅へ」を読んだときに、
「もしや九州もありえるかな・・・?」と思ってたんですが、
やはり九州だったんですね!

南九州、離島ならば・・・

とにかくツーレポ楽しみに待ってます!
TSUYOSHI(2008/09/15(Mon) 21:15:28)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search