リフレッシュツーリング!


life_279.jpg

てわけでツーリングしてきました(^_^)v

エスのステアリング握ってアクセル踏み込めば、仕事のことなんてどこへやら。
自分でも驚くほど気持ちのスイッチが切り替わって、気持ちの良いオープンドライブができましたよ。
明日からまたタイヘンですが、こういう息抜きの仕方ができる僕は幸せです。
愛車をドライブすることで気力を回復できる、それが可能な相棒と環境に恵まれているだけでも幸福なことなんですよね。

写真は今日の最初の目的地としたワインディングロード。
この山容とコーナーの組み合わせで、わかる人はわかるんじゃないかと・・・・(ヒント>有料道路です)
何回か走ってますが、よく考えてみたら前走ったのは4年半前・・・年とったなぁ(笑
2007/04/15(Sun) 23:33:28 | 以前のコメント

Re:リフレッシュツーリング!

kiriさん、レス遅れてすいません。。
そおなんです那須なんです。でも意外と走るとこ少なかったりで疎遠な土地なんですよねぇ。家族連れとかにはいいのかもしれないけど。

で、忙しいんですわホントに・・
仰る通り、ほんのちょっとしか愛車に乗れないこんなときこそ、じっくり腰を落ち着けて楽しむようにしたいですね。
1059(2007/04/22(Sun) 00:46:19)

Re:リフレッシュツーリング!

こんばんは。
写真を見て、信州あたりかな?いいな〜なんて
思っていましたが、正解は元地元の那須だったとは。。
いまになってもっと那須周辺を満喫しておくべきだったかな〜
と思っています。
忙しいようですね。ご自愛ください。私も半期に一度の繁忙期に
突入しました。こういう時は、つい運転が荒くなってしまいがち
なので自制心を多めにもちたいと思います。
kiri(2007/04/17(Tue) 22:09:42)

Re:リフレッシュツーリング!

>アノマロさん、茂麻呂さん

コメントありがとうございます〜
いい線いってますねぇ。
スカイライン→→ハイウェイですね。
北関東というのも当たってます。塩原、惜しい(^ ^

コースはボルケーノハイウェイ、後ろのお山は那須岳(茶臼岳、剣が峰、朝日岳)です。
有料道路ですが、これで金取るんかい!と言いたくなるほどベリーショートなワインディングです。。。
まぁ、眩しいくらいに天気良かったからヨシとしましょうかね。。

ツーレポ作りますたぶん。(寝る時間が・・)
1059(2007/04/17(Tue) 02:31:35)

Re:リフレッシュツーリング!

ん〜、降参です。

車の影を見ると、あまり早朝って訳でもなさそうだし
その割には空がクリアで、緑は見られないので
標高は高そうですね。

北関東、日光・塩原方面でしょうか?
茂麻呂(2007/04/16(Mon) 22:01:16)

Re:リフレッシュツーリング!

こんにちは〜。

自分に合っているストレス解消手段が明確であること自体が素晴らしいことですよね。
私はあまりはっきりしたスイッチが無いので羨ましいです。
もっとも、私が「○○へツーリング行くぞッ!」と言っても、ヨメさんが「え〜・・・」と言われることが多くなってきたんですが(笑

ツーリング先。道の名前までは分かりませんが、抜けるような青空から、ナントカスカイラインと名のある道な気がしますね。
anomalocaris(2007/04/16(Mon) 17:12:21)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search