学校前の喫茶店


life_1120.jpg

今月初めの寒い週末、栃木県は足利市、足利学校前で見かけたS2000。
雰囲気ある喫茶店に乗り付けられた姿は、味のある風景になってました。

無限マフラー装着車両でしたが、外で聴くとかなりの重低音ですねー(^ ^;
車検迫ってきました。大丈夫かな(冷汗
2010/04/20(Tue) 01:29:36 | S2000

Re:学校前の喫茶店

風景にマッチして、新たな魅力を感じ取れる数少ないクルマだと思います♪アバタもエクボかもしれませんが(^_^;

コントローラーリングって、レンズ周りのヤツですよね。
S90はほとんどAUTOでしか撮らないので、あのリングが有段階ズームになるんですが、正直あんまり使わないです(笑
いろいろ設定して撮る場面は、やっぱ一眼になりますからね。

S90の良さって、シンプルで奇をてらってないところだと個人的には思います。余計な機能をてんこ盛りにするより、基本に忠実にカメラとしての基礎体力を伸ばしているところ。
そんなカメラなので、一眼レフ使ってても、まったく違和感なく同じように触れるっていう利点がありますねー。
1059(2010/04/21(Wed) 00:18:57)

Re:学校前の喫茶店

S2000は本当に絵になりますねo(^o^)o

あ、S90のコントローラーリングって使い勝手はいかかですか!?
ああいうアナログ?な操作感は結構好きなんですよね〜(^^ゞ

僕もコンデジ欲しくなりました〜(^_^;)
TSUYOSHI(2010/04/20(Tue) 22:27:10)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search