春ほのか


life_1132.jpg

障子戸越しに注ぐ春の柔らかな光。
・・・って、今日は雨なんですけど(^ ^;

これは春先に実家で撮った1枚。
やわらかーい朝の日差しが、木々の葉と千枚格子を通して障子のスクリーンに映し出されてます。
朝起きて、まず最初にこういう景色が目に入ってきたら気持ちいいだろーなー。
2010/05/12(Wed) 02:15:22 | スナップ

Re:春ほのか

昨年自分の設計でリフォームした和室の一部ですが、実際帰郷した際にはこの部屋で寝起きしてます。
ある程度狙ってデザインしていたつもりですが、想像以上の効果を実感できて嬉しいです。冬は寒かったですが(笑

抑えられぬ物欲でモヤモヤ解消、お察し申し上げます(^ ^;
たぶんアレとアレを買われると勝手に想像していますが、サプライズも地味に期待してみたり(笑

今月末は年に一度の「定点観測」の時期なので、ビーナスラインに赴く予定です。
1059(2010/05/16(Sun) 16:36:59)

Re:春ほのか

すてきな障子絵?ですね。目覚めにこの光景を見たら、起きられずにそのまま移ろいを眺めていそうですねzzz

それはそうと、GWも終わったというのに寒い日が続きますね。昼休みに自動車税を払いに外に出たのですが、春とは思えないクリアな青空が見えていて、少し恐ろしさを感じました。群馬の山岳部では積雪もあったみたいですね。

今年もツーリングシーズンが幕開けしたにも関わらず、家庭の事情によりどこにもいけない日々が続いています。このモヤモヤ感をどうすればいいのか!?、とりあえず物欲を満たすことにより解消しようかと思ってます(^^;
しげまろ(2010/05/15(Sat) 02:15:13)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search