移転先風景


life_1133.jpg

GWはしっかりと遊びましたが、それ以外は仕事が忙しい日々が続いてます。
本業が忙しいのにプラスして、会社の引越しがそれに拍車をかけてた感じで。
小さな会社なのでたかが知れているのですが、これを取り仕切るとなるとやっぱ大変。(小さな会社なので、誰かが取り仕切らないと何も進まないのです)

先週末が引越しだったので、今は新しい事務所に通勤してます。
写真は新しい事務所のビルの前の歩道橋からの眺め。正面にスカイツリーが見えます。あれが今の倍くらいの高さになるんだよなぁ。


さて、明日いよいよエスが修理から帰ってきます。
正確には本日すでに修理は完了していて、今は最終チェックを受けているところ。ついでに幌が集中的に擦れる部分に何らかの対策を施してもらってます。

帰ってきたらまず、幌が新しいうちにコーティングして保護しようと思ってましたが、明日の空模様はあいにくの雨。しばらく降り続くみたい。
来週は定点観測かなと考えてたけど、コーティングが先かなぁ。
2010/05/22(Sat) 18:42:49 | スナップ
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search