リフレッシュキャンプ


life_1137.jpg

お久しぶりです。
いろいろと忙しかったり何だりで近況報告サボりがちですが、何とかやっております(^ ^;
書きたいネタも溜まってはいるので、少しずつ公開できればと。。

この週末はリフレッシュも兼ねて、近場でキャンプを楽しんできました。(もちろんエスで)
いつもとはちょっと違う仲間と、キャンプだけでなくドライブ、トレッキングも。

恵まれた天候の下、のんびりした時間を過ごし、心も身体も満たされていく休日でした(^ ^)
2010/06/07(Mon) 00:36:25 | Trekking

Re:リフレッシュキャンプ

キャンプが気持ちイイ季節になってきましたからねー。
入れ替わって、オープンで焼け死ぬ季節の到来とも言えますが(爆

忙しいけど、ツーレポ作成は続けてますので、ご期待ください(^ ^)
1059(2010/06/08(Tue) 22:40:59)

Re:リフレッシュキャンプ

瑞々しい緑と青空でリフレッシュできたようですね^^
1059さんのサイトを見るたびに色んな楽しみ方があるんだな〜と新たな発見があります^^
お忙しいと思いますが、更新も楽しみにしています♪
TSUYOSHI(2010/06/08(Tue) 12:54:12)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search