再開?


凄くご無沙汰しております。

なんか2ヶ月以上もここにはコメントしてなかったみたいです。
別に気を失ってたわけではありませんでして。。こんな暑い夏でも、自分もエスも元気にしております。
仕事やら何やらで、単純に優先度が薄れてました。スミマセン。

じゃあ、それが解消されたからこれからはバンバン書くぞ!、というわけではないんですが。。

でもひとつ。
結構これまでキチンと書こうとして、書こうにも書けないことがままあったんで、それで更新頻度も下がっちゃうっていうのがありまして。。
これからは少し肩の力抜いて何でもいいから書いてこうかなと思います。
内容薄くてもどうか気にしないで下さい(笑

肝心の本編の更新時間確保についてはメドつかないのですが・・
ま、できるとこだけでも。
2010/09/06(Mon) 01:09:08 | お知らせ

Re:再開?

こんちはです。

再開したとはいえ、筆は重いままです(汗
書きたい時に気軽に書くよう心がけたいと思います。

じゃんじゃんコメント期待しておりますのでヨロシク〜

S95はさておき、iPhone4のカメラが欲しい今日この頃です(^ ^;
1059(2010/09/07(Tue) 18:25:55)

Re:再開?

こんにちは(^^)
更新お待ちしてました♪
ってこういう言葉がプレッシャーにならなければいいのですが・・・(苦笑)
義務感に駆られてしまうと楽しめないと思うので、マイペースで行かれて下さいっ。

S95、出ましたね。
在庫の安くなったS90を狙ってましたが在庫はほとんどないようで値落ちしませんね(笑)
TSUYOSHI(2010/09/07(Tue) 16:07:07)

Re:再開?

ごぶさたです。

更新って書くこと考えてると時間取られるので、いつしか後回し後回しに。
書いたとしても、どこかに影響のあるコンテンツでもないわけで。書くことに手応えがないというか。そう考えると、時間をかけるのが勿体無くてですね。
気の持ちようだとは思うんですけど。

心配させて申し訳ありませんでした。
1059(2010/09/07(Tue) 12:42:31)

Re:再開?

ごぶさたです。

更新頻度が高い1059さんが突然更新しなくなったので、なにかと思っちゃいました(汗

元気でなによりです。
mohi(2010/09/07(Tue) 01:11:22)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search