エアクリ復帰


先週取り外して洗浄していたエアクリを取り付けました。

無限のエアクリシステムは、見た目もカッチョ良く、性能も折り紙付きですが、作りは至ってシンプルです。
象鼻はテストを重ねられた結果なので、これ以上無いと思われる形状をしてますが、それを装着するシステム自体は部品数も少なく簡素です。

だから(?)エアクリ自体を交換する時は、思いのほか力技でした(笑


さて、今コレを近所のカフェで書いています。最近エスで遠くに行ってないんですよねー(悲
いろいろ地味なことに勤しんでいるというのもありますが、書きがけのツーレポを完成することにも時間を使っているというのもあります。
完成に近付いてますので、お楽しみに。

年末です。
いろいろやんなきゃならないこともありますが、できればエスにも手を加えたいなぁと。
がんばるっす(^ ^)
2009/12/12(Sat) 16:50:48 | 以前のコメント

シャネル時計コピー見分け方

パテックフィリップジュネーブブティック「ルーローヌクラシックカラトラバref 5565限定版が利用できる腕時計メンズ
シャネル時計コピー見分け方 http://www.brandiwc.com/brand-55-copy-0.html
シャネル時計コピー見分け方(2016/08/11(Thu) 20:26:20)

ヤフオク 時計 スーパーコピー

ネットの通信販売最大手の楽天はもちろんのこと、ヤフーショッピングなどを覗いてみると、数多のルイヴィトン製のアイテムがズラーっとならんでいます。検索の手段にちょっと工夫すれば思い描いていた商品を発見できます。神秘的で可愛げのあるデザインや、長期にわたって使える良質な素材、それまでの歴史、社会的なステイタスetc…。突き詰めて考えるほど、高級なブランド品の質は高いと言えます。そのブランドの発祥の国で買い求めるのがいいでしょうね。グッチはグッチ財布コピー非常にお値段や種類もたくさんあるため、選択肢の幅も多くなるはずです。日本人には1つの物を大切に扱う方もたくさんいて、丈夫な素材や丁寧な縫製などで定評のあるブランド財布は何年も活躍する傾向にあります。そんなブランド財布の中でも特に人気なのがANNA SUIの財布です。
ヤフオク 時計 スーパーコピー http://www.gowatchs.com/brand-208.html
ヤフオク 時計 スーパーコピー(2016/08/10(Wed) 07:03:08)

Re:エアクリ復帰

おはようございます(笑

EK9の最後の1年までは、僕も純正交換派でしたねー。でも食わず嫌いなトコがあったように思います(^ ^;
無限のポイントは吸気温度とチャンバー効果にあると思います。ちゃんとテストして決められた形状だし、実際体感できるものも大きいので、そういった意味ではコストパフォーマンスは高いと感じてます。
普段見えない部分でのインパクトも大きいし(笑

あと虫が入りづらいのがイイですね(爆

ツーレポお待たせしておりますが、鋭意製作中です。
突然ですが、おそらく本日中には公開・・・(ホントか!?(笑)
1059(2009/12/13(Sun) 09:45:00)

Re:エアクリ復帰

こんばんは(^-^)
エアクリは僕も無限のを付けていましたが、つけてからどこかが干渉してるのかステアリングがブルブル振動するようになりました。
何回か付け直しましたが駄目で結局1ヶ月くらいで外してしまいました(^_^;)
他にもFEEL'Sのムキ出しエアクリも試しましたがハイカムに切り替わってからがあまりに爆音でやめました(笑)
というわけで結局純正交換派だったんですよね〜。
でもS2000の無限エアクリは特にかっこいいですよね、ボンネット開けたときの視覚効果もバッチリですね(o^-')b
もう年末ですね〜寒くなりますのでお体に気をつけて下さいね♪
ツーレポ楽しみにしています!
tsuyoshi(2009/12/13(Sun) 02:36:37)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search