朝練でした


life_1290.jpg

洗車場混んでました。絶好の天気でしたからねぇ。汗ばむくらいに。
でも、洗車って晴れの日よりも、曇ってて風のない日がベストだと思います。
なんで?って、いろいろと経験上(^ ^;

そういえば、車高調をOHすることにしました。
結構距離乗ってて、乗り味も変わってきてる感じがするので。
昔出てた左リアの異音は最近出なくなりましたが、その辺含めて一度リセットしたい気分。
GW明けにはなってしまうけど、リニューアルされた足回りで走るのが今から楽しみです。
2011/04/03(Sun) 02:01:51 | S2000

Re:朝練でした

洗車して次の日には花粉まみれになってしまいました。
見る角度によっては黄色いクルマに見えます(- -;

仕様変更も予定してますよ。でも鈍感なので、違いがわかるかどうか自信ありません(笑
OHするのは残念ながらGW明けなので、連休中は今の仕様の名残を惜しみながら走ることになりそうです(^ ^;
1059(2011/04/05(Tue) 13:27:04)

Re:朝練でした

僕も洗車は曇りがいいですね〜(^^ゞ
車高調はOHされるんですね♪もしかして仕様変更も?
僕は前にテインの車高調を仕様変更&OHしたときに全然イメージと違う乗り味になってしまい一か月くらいで外しました(^_^;)
あのときは普通にOHしとけばなぁ・・・と悔やまれます。
乗り味が違うからってそこまでアフターケアはしてもらえませんものね(^_^;)

GWはシャキッとした足周りで満喫できそうですね♪
TSUYOSHI(2011/04/04(Mon) 17:57:05)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search