帰還


life_1306.jpg

今年のGWは、後半の連休を暦通りに使ってツーリングに出掛けることになりました。
直前までノープランだったんですが、結局、紀伊半島に行ってきました。
近くて遠い(時間がかかる)エリアで、限られた時間の中ではそこそこ濃密に過ごせたのではないかと。

今回暦通りの出撃だったので、渋滞は覚悟の上だったんですが、、マトモに食らうにはなかなか忍耐の要る規模の渋滞でした。
今日だけでも、延べ100kmは渋滞の中だったような気が。。。休み期間中ニュースとか見てないので詳しいことは知りませんが、休暇を楽しむ人の流れが東北以外に向いている、1000円高速最後の連休、ってこともあって、いつも以上に激しい渋滞だったような気がします。

僕はどっちかってゆーと運転慣れしてる(自分で言うのもナンですが)のでまぁいいですが、休暇を楽しまれた家族連れのみなさん、ホントお疲れさまです(-人-)
2011/05/06(Fri) 00:41:02 | Touring & Driving

Re:帰還

>GIGAさん

都井岬にひょいと行けるところが羨ましい。行く途中は、新燃岳の影響はないですか?
こちらにいると、タイプSの遭遇割合は結構高いんですよ。世に出てるエスの大半は、初期モデルのはずなんですが。
阿蘇のワインディングが似合うクルマなんですよねこれがまた(^ ^)
1059(2011/05/10(Tue) 01:02:24)

Re:帰還

>小童さま

はじめまして!レス遅れてすみません。

ロゴに乗っておられるんですね。
免許を取って初めて車中泊付きの遠出をしたクルマがレンタカーのロゴでした。なつかしー。
今でこそS2000ですが、シビック時代から脈々と旅心は受け継がれております(笑

今後もヨロシクお願いしますね。
1059(2011/05/10(Tue) 00:56:36)

Re:帰還

お疲れ様でした。
5月5日しか晴れ間はなくて、これは行くしかないと思い衝動的に(?)私も日帰りで宮崎(都井岬)まで行ってきました。行きがけの阿蘇の麓ではS2000が結構走っていました。なかにはかなり貴重なType-Sも混じっていたりして(笑)。
GIGA(2011/05/08(Sun) 01:29:01)

Re:帰還

はじめまして!
ホンダのロゴで九州を転がっている小童です。
よろしくお願いします!

スッと頭に入ってくる文章と、旅情彩る綺麗な写真と、
そして何より、自分の憧れのクルマ「S2000」で
各地に赴いているところに惹かれましたw


GWはあちこち道が混んでて鬱陶しくなることも
ありますね。。

紀伊半島ツーレポ、楽しみにしています!
暴君からし兄(2011/05/07(Sat) 22:11:41)

Re:帰還

おお、期待されまくりですね(滝汗
それなりに形になる、てゆーかいかにもR style的なツーリングでしたので、できるだけ早く形にしたいと思います。お楽しみに!
1059(2011/05/07(Sat) 19:51:19)

Re:帰還

お帰りなさいです^^
九州かな〜?と、ちょっと期待してたり(笑)
紀伊半島ツーレポお待ちしてます♪
TSUYOSHI(2011/05/07(Sat) 12:44:47)

Re:帰還

お帰りなさい!
ツーレポ期待しています!
ZO(2011/05/07(Sat) 00:54:42)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search