グッドモーニング

日曜の朝。

今日はエンジンオイルの交換をすべく、浦和に来てます。
お店が開くまで、近くのスタバでモーニングするのが定番になってます。この書き込みはそのスタバから。

エンジンオイル換えるの久しぶりだ。。自分で交換できないのはやっぱ不便だなぁ。
2011/05/22(Sun) 09:13:09 | 日常

Re:グッドモーニング

どちらもベースはエステル系オイルですね。
同じ粘度表示でも、モチュールは比較的どっしりした感触で、HIROKOはひたすらシルキーな回り心地(!?)に感じます。
違うエンジンだと、また異なる印象になるかもしれません。オイルって面白いですホント。
1059(2011/05/28(Sat) 00:01:41)

Re:グッドモーニング

MOTULってエステル系でしたっけ?
HIROKOもエステル系ですか??
オイルでもフィーリングが変わるのが面白いですよね^^
TSUYOSHI(2011/05/27(Fri) 22:20:38)

Re:グッドモーニング

やっぱりモチュールよりもHIROKOの方が感触好き。
そのためにはもう一度、自分でオイル交換できる環境を・・・
1059(2011/05/27(Fri) 03:24:03)

Re:グッドモーニング

ちようど今日僕も交換してきました。自分でやりたいと、僕も願うものの、出来ないでいるので気持ち分かります。
ZO(2011/05/26(Thu) 00:21:12)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search