納車記念日

5月28日。それはR style S2000の歴史が始まった日。
本日は、エスを愛車に迎えてちょうど5年の記念すべき日、なのです(^ ^)

ふと思い出して納車当時の写真を見てみると、まるで新車のように輝くドノーマルのエスと、明らかに今とは容姿の異なる自分が写っていました(爆

月日の流れってのは本当に早い。EK9がちょうど5年の付き合いだったので、いよいよエスの方が長くなるという事実が余計にそう感じさせてくれます。

EK9は5年目にして結構ボロボロだった(滝汗)んですが(購入当初からワケアリの個体だったし)、エスは全然そんな感じしません。かなり手塩にかけて育ててきたこともあり、まだまだ、お楽しみはこれからだぜ・・みたいな雰囲気がムラムラと漂ってます(^ ^;

今日から(自分にとっては)未知の6年目に突入。
これからもガンガン走っていきますよん(時間無いけど(涙)

life_1308.jpg
5年前の今日、納車直後に訪れたターンパイクにて
2011/05/28(Sat) 02:25:05 | S2000

Re:納車記念日

本当に早かったです。年をとってしまっただけかもしれませんが(爆
ツーリングの構成を見ていると、自分でも時の流れがリアルに感じられます。EK9の頃から足掛け10年ですからね。クルマ生活が人生そのものという感覚になってきました(^ ^;
1059(2011/05/29(Sun) 02:37:56)

Re:納車記念日

もう5年ですか・・・本当に早いものですね(^^ゞ
RStyleの追っかけの一人としてはRStyleと自分の暮らしがリンクしているような感覚です(勝手に、笑)
改めて見ながらあのとき自分はこうしてたな〜とか(^^ゞ
これからも濃密なSlifeをお送りください♪
TSUYOSHI(2011/05/29(Sun) 02:23:43)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search