S2000帰還

エスが修理工場から帰ってきました。
修理自体はだいぶ前に終わっていたんですが、迎えに行ってる時間がなくて2週間ぶりの対面に。。
バンパー再塗装によって、キリリとした面構えが戻っていました(^ ^)

今回は近所の修理工場に直接持ち込んだんですが、ネット上でも割と評判の良さげな工場だっただけに、仕上りは良かったです。これならわざわざディーラー介さなくてもいいかな(板金にしろ幌交換にしろ、ディーラーは外部委託します)。まぁあんまり頻繁にはお世話になりたくはないですが。。(^ ^;

久しぶりにエスに乗った瞬間、「狭っ!!」って感じました(笑
しばらくアルファにばっか乗ってたからね。いくらアルファGTがクーペでパーソナルな雰囲気のクルマだとしても、エスのタイトなコックピットに比べたらファミリーカーの如くです。
でも、エスのあの狭さが落ち着く、ってゆーか、走るために集中できるんですけどね。

明日はASMへ。車高が落ちない病を解消しに行く予定です。
塗装の仕上りは確かに良かったんですが、よく見てみると、取り付けはかなり雑でした(- -;
うーん、ディーラー仕上げでこれだったら文句言うかも・・チリが合わないのはホンダ車だから仕方ない(爆)にしても。。
至極近所で、それなりの規模の修理工場で重宝できそうなだけに惜しい。

やっぱASMのような専門店はスゴイ、と改めて思った次第です。
2011/06/25(Sat) 23:59:30 | S2000
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search