GT in 北信州


life_1349.jpg

夏の北信州の田園の中で。
いかにも日本的な風景にイタリアンGTの組み合わせはいかに。

思えば北信州ってそんなに訪れる回数が多いエリアではないので気が付かなかったけど、これがなかなか他ではあまりないような景色揃いで楽しめるエリアでした。
広大な流域の千曲川の風景とか、小さな丘が連続し、それが折り重なって見えるちょっと日本離れした風景とか。
ひとっ走り行く価値はアリです。
2011/07/22(Fri) 00:56:01 | Touring & Driving

Re:GT in 北信州

そういうのに乗ってる父親はカッコいいではないか。
ぜひ乗ってくれ。世の中には4人乗れるそういうのもたくさんあるぞ。
1059(2011/07/25(Mon) 20:09:01)

Re:GT in 北信州

お忙しいことで何より。
体壊さんようにねぇ〜
最近よくビートを見かけます。
イタリアンなエロい車じゃなくても
そういうのに乗りたい今日この頃です。
しぎ(2011/07/23(Sat) 02:10:26)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search