今年の走り納め


life_1376.jpg

2011年も終わりに近付いてきました。
あと3日間出社して、冬休みは帰省に費やします。親類に顔を見せるのは年末と夏くらいなので、そこはしっかり時間を取るようにしてます。

それはさておき、帰省は2号車の役割のため(冬道も含まれるし)、エスはお留守番ということになります。
てことは、年内はもう乗れる機会がないので、最後に走り納めをしておきました。
と言っても、近所の電気店と本屋、新築現場を巡っただけですが。

あまりに忙しくて、走る余裕もない1年でした。
今年のツーリング実績はというと、GWの紀伊半島(結構面白いルートだっただけに、レポにできてないのは惜しい限りです・・)、夏の有峰林道、秋の東北紅葉巡り、くらいでした。ここ数年では圧倒的に走行距離が短い1年だった。。(という印象にも関わらず、一応1万kmは走ってるんだけど)

バージョンアップはというと、春に行ったダンパーのOHと減衰&スプリングの仕様変更が大きいですね。凄く良くなりました。もう慣れちゃいましたが(笑
来年はブレーキをケアしたいのと、クラッチがそろそろかなぁ。でも5月には車検だし、あまり大きなことはできませんね。。

とまぁ、エスの活躍が薄れた年ではありましたが、相変わらず大事に、そして元気に乗っております。アルファが来たことによって、余計にエスのスポーツカーとしての素晴らしさを再認識してます(アルファには悪いですが(笑)

来年はこれまでにない楽しみが待ってそうな予感。
それまでじっくり待つことにしましょう。
2011/12/26(Mon) 01:33:29 | S2000

Re:今年の走り納め

>GIGAさん

宮崎行きたいんですよね。
もちろん自転車ではなくエスで。


>TSUYOSHIさん

本年もヨロシクお願いします。
昔登場していた相方さんは、現在はまったく異なった世界で生きておられるので、正面切って登場はまずしないかと。
稀にレポの写真に写っていることもありますので、間違い探し的に見つけて楽しんでください(笑
1059(2012/01/08(Sun) 00:55:23)

Re:今年の走り納め

1059さん今年もどうぞ宜しくお願いします!
1059さんにとって良い年でありますように^^
今年はマイホームも建つということで益々忙しくなられるでしょうが、またSとの軌跡を楽しみにしています^^
あ、それと、一度で良いですので相方さんをフューチャリングした記事を読んでみたいです^^
(風景の中にいる相方さんのPHOTO集みたいな♪)
ツーレポを読み返していると時々相方さんが登場されれいてすごく気になってます(笑)
TSUYOSHI(2012/01/04(Wed) 13:58:34)

Re:今年の走り納め

追記
このイベントの下見を兼ねています
http://earth-ride.jp/miyazaki/miyazaki_gaiyou.php
GIGA(2011/12/26(Mon) 23:23:01)

Re:今年の走り納め

今年もお世話になりました。
元旦は宮崎サイクリングに行ってきます。冬期は自転車にとって酷、少しでも南国情緒を味わえればいいかと(笑

数ヶ月振りの遠征なのでEK9のオイル交換を済ませ、ルーフサイクルキャリアを付けました。【ツール・ド・フランス】のチームサポートカーみたくなり派手さが増したようです(笑
GIGA(2011/12/26(Mon) 23:17:08)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search