S2000 Garage 更新中


life_974.jpg

トップページには少し前から載せていましたが、S2000 Garageのページをちょっとだけ更新してます。

昨年、じゃない一昨年前に着けたまま更新せず放置してた(汗)無限エアクリ&ボックスと、先日着けたビッグスロットル。あとはブレーキパッドなど。
基本的に、このin the lifeでレビューした記述の再編集版ですが、エアクリは特に時間も経ったことだし、今一度振り返るには良いかと(^ ^;

このS2000 Garage、まだ作ってすらいないページもあるし(滝汗
少し手かけるかな。たまにチェックしてみてください(^ ^)
2010/01/06(Wed) 23:55:29 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search