FERODO DS Performance


life_307.jpg

下のコラムの箱の中には・・・
フェロードのブレーキパッドが入ってました(^_^;

ブレーキシステムは今のところフルードしか替えていない状態ですが、効きに関しては僕の使い方じゃあ大きな問題は感じません。
パッドは純正で、どっちかっていうと奥で効く社外品のスポーツパッドみたいな特性で、これでも十分かなとは思ってたんだけど、フルード交換でレスポンス上がったもんだから、絶対的な効きやコントロール性にも欲が出てきてしまいました。

いきなりレーシングパッドとかそういうのに飛びつくとバランスが崩れるのは明らかなので、まずは大人しめのストリート用パッドを試してみようかと。。
選んだのはFERODOのDS Performanceっていうパッド。
DS2500と悩んだけど、タイヤのグリップとのバランスを考えると、こっちの方がマッチするかなーと思って。。想像だけど。
もしマッチング悪かったら、また換えちゃうかもしれません。

そう気軽に思わせるくらいに安価で買えちゃったんですよね・・・
いつもながらヒラノさんとこですが、予想以上に安くて思わず買ってしまいました。。。
2007/06/26(Tue) 22:56:51 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search