ブイスポ


life_865.jpg

お馴染みVTEC SPORTSの最新号が発売になってました。

ホンダスポーツ絶滅寸前の状況で、ここ数刊ネタ不足に苦労してるようで気の毒ですね。
昔のようなインパクトあるネタがないのが寂しいところ。

とは言え、新車発売が無くなっているだけで、街を走っているホンダスポーツは多数存在しているわけで、そんなユーザーカーにスポットを当てた誌面内容は面白いと思ってます。
ショップのデモカーを紹介されるより、同じような目線で作られたユーザーカー(車種問わず)を見て刺激を受ける方が好きなんですよね。

今回は90年代のFFスポーツ特集ってことで、そこまで遡らないかんのかい!、っていう一抹の寂しさはありますが(笑)、EGやEKの頃は僕の原点でもあるので、しばらくゆっくりと楽しめそうです。


ちなみに、今回は誌面のどこかにワタクシめが登場していますので、興味ある人は探してみて下さい(^ ^;
2009/07/11(Sat) 02:23:20 | 以前のコメント

Re:ブイスポ

生産中止になって、ますます露出が減りそうですね。。仕方無いですが。

実物を見てるみーたさんには簡単過ぎるか(笑
「ロングツーリング仕様といいながらASMでかなり手を入れている様子」なんて言われてますが、ちっちっちっ(- -)/、真逆です。
ロングツーリング仕様だからASMでスタイリングしてるんですよね。

見た目ちっともASMっぽくないですけど(笑
1059(2009/07/12(Sun) 14:35:23)

Re:ブイスポ

今日買ってきました!
最近、Honda Styleと言い、Sの記事がやたら少ないのと、(4ページ以上ないと買わない(笑))
ネタも新鮮味が無くって、毎回は買わなくなっちゃいましたね〜。

でも、今回は結構Sが載ってますね(^^)♪
それに、あの時のミーティングが載ってるじゃありませんか!
1059さん、見つけましたよ(-∀-)ニヤリ

みーた(2009/07/11(Sat) 20:09:10)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search