曇天洗車


life_780.jpg

今日は今年に入って初めての洗車をしました(^ ^;

雨が降るってわかってはいたし、浅間山の火山灰は前回ほど酷くはないし、汚れるほど遠出もしてないんだけど、無性に洗いたくなってしまったわけで。
走りに行くヒマがなくても、触れてるだけでも楽しいわけで。

早く思いっ切り走りに行きたいなぁ。


洗車とは全くカンケー無いですが、、、
このサイトを置いてるサーバーから、PHPのバージョンアップ(4→5)を迫られてたことを思い出して仕様変更しました。
このブログっぽい Rstyle in the life のページはPHPで動いているんですが、何せ古いプログラムなので、PHP5で不具合が起こらないとも限りません。
変更後動かなくなって一瞬焦りましたが、ガチャガチャやって一応今んとこ以前と同じように動くようにはなってます。。
全然知識のないまま適当に運営してますので(滝汗)、不具合があった場合はご容赦ください...(できればお知らせくださると助かります・・)

m(_ _)m
2009/02/11(Wed) 16:03:13 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search