ライト表面の劣化


life_871.jpg

そー言えば、右のヘッドライトの表面に、クリアが剥げたような劣化症状が進行してるんですよね。。
古いクルマのヘッドライトによくありがちなヤツです。2号車は完全に黄ばんでますが(汗)、そこまで酷くないにしろ、劣化が始まってるってことで、気にはなってます。

当然ながら洗っても取れないし、ワックスかけても変化無し。
ぴっかり工房の早野サンに訊いたところ、ピカールで磨いてやるとちょっとはマシになるとか・・・まだ試してませんが。。

エスに限らず全般的によく見る症状だと思うけど、これって何か有効な対処法ってあるんでしょうかね?(新品にする以外で(笑)
2009/07/24(Fri) 02:26:32 | 以前のコメント

プラダ バッグ 名古屋


[url=http://www.bagkakaku.com/RAYBAN_sunglasses/2/RAyj036.html]プラダ バッグ 名古屋[/url]
プラダ バッグ 名古屋(2016/04/11(Mon) 01:10:15)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search