夕暮れドライブ


life_812.jpg

画像は、冬伊豆ツーレポのアウトテイクです。
宇久須から登ってきて県道59号に合流する手前の駐車スペースが撮影場所です。本文中にも同じ場所での似たような写真がありますが。

日帰りのツーリングで夕陽を見るのって、ちょっと珍しい体験でした。
ツーリング中にこんな感じで陽が沈む場面ってたまに遭遇してますが、それはほぼキャンプ中の出来事で、お泊まりじゃないツーリングでは記憶にありません。

だからR style的にはちょっと珍しい絵かも、夕陽+愛車ってのは。(北海道の時にそういう写真があるけど、あれもキャンプ中だしねぇ)
沈む夕陽を横目に疾走するのもまた、気持ちの高ぶる体験でした。
2009/03/06(Fri) 01:34:42 | 以前のコメント
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search