フルオープン!


life_1041.jpg

天日干し中。
素っ裸で寝っ転がってる気分(^ ^;

あ、フューエルリッド開いてなかった(笑
2010/02/10(Wed) 01:13:44 | 以前のコメント

Re:フルオープン!

ZOさんはじめまして。いつも訪れて頂いてありがとうございます。

僕も札幌に住んでいた時期は、クルマを干すどころか、掘り出すのが一苦労でした(^ ^;
今は本当に雪が溶けるのが待ち遠しい時期ですよね。

こっちだと、あと少ししたら花粉が飛び出す(もう飛んでる??)ので、フルオープンできなくなります(笑
1059(2010/02/14(Sun) 22:49:54)

Re:フルオープン!

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。

いいですねぇ、フルオープン!
住んでいる札幌はこの季節、さすがに真似は出来ませんw
早く春にならないかなぁ・・・。
ZO(2010/02/14(Sun) 21:13:44)

Re:フルオープン!

コメント遅れて申し訳ありません!

室内に直接太陽光、良いと思えることより、日焼けとかの劣化の方が心配です(^ ^;
でも湿気やニオイが溜まらないように、たまには日光浴も必要ですからね。

G-shockデジカメ、イマイチどころかイマサンくらいな・・・正直画質に関してはまったくイイところ無く(笑
いったいどうやったらフツーに撮れるんだろう(爆
1059(2010/02/14(Sun) 19:01:48)

Re:フルオープン!

おお〜正に全開ですね(笑)
S2000も気持ち良さそうですね〜♪
室内に直接太陽光が当るっていうのは羨ましいです。
干したての布団の匂いがしたりして!?(笑)

G-shockデジカメは写りはイマイチですか?^^;
TSUYOSHI(2010/02/11(Thu) 17:36:44)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search