酷暑続く夏


life_326.jpg

長らく更新を滞らせてしまいました。。

ここのところ、体調の不具合、長めの出張、お盆の帰省が重なって、腰を落ち着ける時間がなかなかありませんでしたが、そろそろいつもの生活に戻りつつあります。

しかし今更ながら、暑いですねー。
いつもなら暑い夏は大好き!大歓迎!なんですが、さすがにここのところの暑さは度が超えてます。。オープンで走るのは自殺行為!?

少し暑さが控えるまでは、お出かけは控えめに。
その間、滞ってるツーレポ作成と周辺環境の整理を心掛けようと思います。。
2007/08/17(Fri) 01:03:57 | 以前のコメント

Re:酷暑続く夏

仕事で仙台も通ってるんですが、仙台にあるまじき暑さですよね(笑
夏の日中のオープンは過酷だと昨年身を以て知りましたが、今年の夏は過酷どころか自殺行為ですな。。

東京の嫌らしい熱気を逃れて帰省したわけですが、故郷の富山は連日37℃超え。
しかも実家のエアコンは壊れていて(←到着するまで知らされていなかった)、全然避暑になりませんでしたorz
1059(2007/08/18(Sat) 10:10:06)

Re:酷暑続く夏

こんにちは〜。
ホンッッッッッットに暑いですよね。
私も最近さっぱりオープンにしてません。夕方以降ならいいんですけど、まとわりつくような湿気と熱気が、エアコン慣れした体に堪えるんですよね〜^^;
撮った写真が溜まっているので、私も暫くインドア作業かな・・・
anomalocaris(2007/08/17(Fri) 16:58:09)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search