札幌滞在中


life_1047.jpg

所用があり、札幌に来てます。
冬なので、クルマではなく飛行機でですが。

東京そのままの格好で来てしまいましたが、普通にガマンできます。昼間はね(^ ^;
2010/02/27(Sat) 19:57:12 | 以前のコメント

Re:札幌滞在中

大学に用事がありまして。(受験じゃないですよ(笑

この時期にしてはずいぶん雪少ないなぁと思ったら、そういうことでしたか。おかげで冬靴買わなくて済みました(^ ^;

札幌は何食べても安くて美味しくて良いですねぇ。
今度はエスで訪れたいです。
1059(2010/02/28(Sun) 08:39:42)

Re:札幌滞在中

え?今札幌にいらっしゃるんですか??

この季節ですからSでいらっしゃるのはムリでしょうが、ここ数日で一気に雪が融けて、ハイカムにいれても大丈夫な路面に札幌はなりました(アイスバーンでハイカムに入れるとケツ振りますからw)。

一度お会いしたいですねぇ。
ZO(2010/02/27(Sat) 21:07:33)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search