ようやく?


life_906.jpg

昨晩都内で、エスの走行距離が7万kmに到達。
早いような遅いような、微妙なカンジです。

ここ1年に的を絞れば、走行距離の伸びは明らかに鈍ってるんですけどね。
6万km到達が昨年の10月13日ですから、それまでのテンポからは緩やかになりつつあるのは事実です。

今はほとんど「お遊び」用途でしか乗らないので、ね。
2号車効果が出てます(^ ^;
2009/08/31(Mon) 23:32:00 | 以前のコメント

Re:ようやく?

走ってますねーもうすっかりエスは自分の手足となっているのでは!?

距離が伸びるのは勲章のようでもあり、老化が進んでいるようでもあり。。。(悲)
まぁ気にせず乗ってくのがイチバンかもしれないですけどね(^ ^;
1059(2009/09/03(Thu) 00:39:54)

Re:ようやく?

70000キロ、おめでとうございます!
次は77777ですね(^^)

私のエスは、今日18000キロを超えました(^^)v(運転に集中し過ぎて写真撮るの忘れたー(><))
実質14ヶ月半ですが、順調に距離伸ばしてるでしょ?(笑)
みーた(2009/09/02(Wed) 21:16:56)
Tittle: Name:

New Entries

Comment

Categories

Archives(764)

Link

Search